有限会社 奥山経営センター の求人広告(整理番号06010-06181951)

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雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容  顧問先に対し、日々の経理業務支援から決算書・確定申告書の作成までサポートいただきます。また、将来的にはコンサルティング業務も手掛けていただくため、幅広い専門知識が身につきます。配属予定の監査課は、未経験からスタートしています。入社後は充実した研修プログラムがあり、しっかりとサポートいたします。【トライアル雇用併用求人】期間:3ヶ月 労働条件:同じ【業務内容の詳細】 対象者は面接からになります。1顧問先への訪問、会計帳簿・給与計算のチェック2経理の入力お手伝い(記帳代行)3決算書・確定申告書の作成4経営・
勤務地 山形県山形市五十鈴1丁目3−27
賃金 200,000円〜250,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 8時45分〜17時45分
休憩時間 75分
時間外 10時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 122日
育児休業取得実績 なし
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
定年や再雇用 あり
入居可能住宅 なし
マイカー通勤
特記事項 〜充実した教育・研修体制〜ご入社後は、1〜2年間にわたるOJTを通じて、じっくりと一通りの業務を経験いただきます。入社3年目以降は少しずつ担当の顧問先をお任せします。外部研修や社内勉強会(ロールプレイング等の実践的な内容)を通じて顧問先からの要望に応えられるよう、会計・税務だけでなく、様々な案件に対応し提案できるように専門的な知識を身に付け徐々に担当する業務の幅を広げていただきます。〜教育・研修体制の具体例〜●オンデマンド研修サービス(費用は会社負担)当社はTKC全国会の一員で、TKCのオンデマンド研修が
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